ここなつテイスト

ここなつななつの兄弟ブログです

はじめました

もともとWordpressの方で毎日ブログ更新を続けています✨ここなつと申します。

あちらの方では看護師や家族について書いていますが、こちらではあわせて活動しているイラストについて書いていきたいと思います😃

イラストはもともと描くのが好きだったんですが、具体的にはなにもしていなく6月の末からTwitterで見かけたあるきっかけではじめました。

はじめてから1ヶ月半でわりと上達してきていると自分で思っています。
f:id:sleepydragon:20190817182836p:plain

はじめたころはわりとこんな感じで書き始めていまして、
Twitterでクセのあるキャラクター描きますって言って勝手に送ったりしてました(笑)
それから1ヶ月くらいでここまで描けるようになりました。f:id:sleepydragon:20190817183011p:plain

わりとなんでも続けることで上達をするって言うことをお知らせしていきたいと考えてます✨

https://twitter.com/konchopper/status/1156170169175011328?s=09

noteの方で作成依頼を頂いていますのでよろしくお願いします🙇⤵️